2007年06月30日

デルのPC届きました

新しいパソコン、届きました!

      033.JPG
     
でっかい箱が3つ・・・

私、こういうのを開封するの、苦手ですー!


まずは内容物チェックですね。

足りないものがあったら、すぐにクレームしないと!

しかし、とっちらかってこんな状態に・・・

       036.JPG
      
デルはねー、日本のPCメーカーみたいに親切な解説がないんですわ・・・

セットアップの説明書も英語が中心で、訳として中国語2種類、日本語、韓国語が書かれてるんですね。

こんなふうに、中国語オンリーの紙もあったりして・・・

      038.JPG

PC買うのがはじめてな人には、あまりおすすめできないですね。

セットアップも有料でやってもらえるサービスがありますけど。


私はなんとかつないでみたけど・・・

     039.JPG

コードがぐちゃぐちゃで汚いですね・・・

コードの整頓も苦手〜ふらふら
  
 
 



ライフスタイルブログ 暮らし上手





posted by かなこ at 11:41 | Comment(0) | サイト運営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。