2007年06月18日

忘れてた父の日

昨日の「父の日」はすっかり忘れていましたー!!(笑)

みなさんのブログで父の日プレゼントの話題が出ていて、「あっ、今日だっけ?」と焦ってしまいましたよ・・・

今朝、父に「すっかり忘れてたー!」と言うと、「遅れてもかまわないから、待ってるぞ」と催促されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

うーん、何がいいんだろうなあ?

いつもは「お酒」なんだけど、もう還暦を迎えたのだし、健康のためにも控えてもらわなきゃ!


そうそう、還暦には「真っ赤の下着」を贈りました(笑)

しかも楽天で100円で売られてたやつです・・・

シャツ1枚とパンツ2枚で計300円exclamation×2

送料525円の方が高かったという・・・

1回着たらしいけど、母によると「ぜーんぜん似合ってなかった」そうなたらーっ(汗)

まあ、真っ赤な下着の似合うオッサンというのもどうかと思うし(笑)

でもせっかくだから、ちょくちょく着て欲しいような気も?
 
 



ライフスタイルブログ 暮らし上手



posted by かなこ at 22:16 | Comment(4) | 家族のお話
この記事へのコメント
遅れても構わないから待ってるって、
なんだかお父様可愛らしいですね♪
還暦に真っ赤なシャツとパンツかぁ。
うちの父も再来年なので、
ちょっと検討してみます(笑)
年を重ねるほどに派手な色を身につけるほうが
いいんですよね〜。
うちの父、着てもらえるかな(笑)
Posted by ツキノワ at 2007年06月19日 10:08
ぽこたんなんて、1週間早く勘違いしていました。
6月の第2日曜と勘違い。
弟2日曜日は、母の日でした。笑

実父は、今月末なのでその時に一緒に買って渡します。
義父は、果物を渡しました。
ぶどうです。
アルコールはほっておいても、自分で買うだろうし初果物です。
Posted by ぽこたん at 2007年06月19日 22:56
ツキノワさんへ

「待ってる」って、一体いつまで待ってくれるんでしょうねえ(笑)
今日もお買い物には行ったけど、何も思いつかなくて先延ばし・・・

下着が赤だと、全身にエネルギーが湧いてきそうなイメージがありますよね。
力仕事中心の父だから、座り仕事の20代男性よりずっと元気な感じなので、まだまだ必要なかったのかしら?
Posted by かなこ at 2007年06月19日 23:35
ぽこたんさんへ

ぽこたんさんの「早く勘違い」は、まだ思いやりがあって素敵です(笑)
私なんて、みなさんのブログをのぞく習慣がなかったら、父の日の存在自体を忘れてたかも・・・

果物は健康的でいいですね♪
そうそう、酒は放っておいても勝手に買いますから(笑)
Posted by かなこ at 2007年06月19日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。