2006年12月29日

新ブログ開設!

みなさん、こんばんは。

ここのところ、このブログも「シロちゃん」の話題ばかりでしたので、新しく「ネコブログ」を開設することにいたしました。
その名も「3匹のネコ・ねこ・猫日記」です(笑)
シロちゃんは天国へ行ったものの、ずっと私の心の中に生き続けていますので、元気なポンちゃん、チャチャちゃんと合わせて3匹なのです。

「美容Life」のsayaさんから提案をいただきまして、シロちゃんの元気なときの写真もUPしながら、ポンちゃん、チャチャちゃんの話題も書いていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

そしてこちらのブログはというと、もちろんたまにはネコちゃんの話題も書いちゃいますが、本来のヨタ話(?)中心に戻していこうと思います。

しかし、これで私の運営ブログは、この「30代独身女性の幸せ日記」、お仕事ブログの「英会話講師のつぶやき」、ネコブログの「3匹のネコ・ねこ・猫日記」と、合わせて3つになっちゃったわけですね・・・。
私の根気・文章能力で更新し続けられるかしら?

本当は、教室の宣伝を兼ねた「英語学習サイト」を先に開設しなければならなかったのですけれど・・・。
もちろん、ある程度まではできてきているんですよ(汗)
でも公開にはまだまだ時間がかかりそうです。

とにかく、今の私の優先順位の1位が「ネコ」なんだから、心に従ってみようと思います。
私はアフィリエイトで食べているわけではなく、サイト運営は趣味ですからね。
好きなこと、やりたいことを心の向くままに・・・。



ライフスタイルブログ 暮らし上手





posted by かなこ at 00:13 | Comment(2) | サイト運営
この記事へのコメント
早速「3匹のネコ・ねこ・猫日記」に遊びに行ってきましたよ♪
楽しそうなブログで素敵☆

実は・・・変な提案しちゃったかなぁ〜と
後で少し反省していたのですが・・・
かなこさんが、楽しくやっていけるブログを
作られたみたいなので
良かったぁ〜と、少しホッとしております (〃´ー`)=3

こちらのブログ同様、にゃんこブログにも
遊びに行きますねぇ〜
シロちゃんのアップかわいかったですよ (*ゝд・)b

Posted by saya at 2006年12月29日 10:52
sayaさん、こんばんは。

早速の「ネコブログ」へのご訪問、ありがとうございました!
sayaさんの提案をいただいたおかげで開設できました♪
嬉しいです。

「30代独身女性の幸せ日記」同様、これからもどうぞよろしくお願いします。
あっ、それと勝手にネコブログにも、sayaさんの2つのブログへのリンクを貼ってしまいました。
問題ないですよね?(笑)
Posted by かなこ at 2006年12月29日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。