2006年11月26日

自己クリックしたい!

アフィリエイトをされてる方ならわかっていただけると思うのですが・・・Google AdSenseの広告を自己クリックできないのって、不便じゃありません???

もちろん、自己クリックをOKにしていたら、みんなが自分の収入のためにクリックしまくって収拾がつかなくなるのはわかるのですが・・・。
実際に、自己クリックを繰り返してて、Googleから一方的に登録抹消されて、収入も泡と消えたという人の話を聞いたこともありますし。
恐ろしいがく〜(落胆した顔)

でも、よくあるんですよねえ、「あっ、このサイト見てみたい!」って思う広告を発見することが。
やはり自分のサイトに関連した広告が配信されるってことは、運営者自身にとっても興味のある広告が多くなるんですよね。
「クリックしたい!でも、違反行為になって登録抹消されちゃう・・・」ということで、その広告のキーワードでYahoo検索して探し出したりしてます。

今日、見つけたのはこちら。
リアルラボ無料お試しセットプレゼントです。
「無料」ときたら、何でももらいたい習性の私。
ホワイトナノブライトニングローション、ナノプロテインジェル、ウルトラモイスチャライジングクリーム、ミクロヒアルロン酸ジェルの4点セット。
どれも買うと結構なお値段のようなので、1回分だけでも、もらえるならもらっておかないとね。
先着10000名様なので、欲しい方はお早めに!
 
 



ライフスタイルブログ 暮らし上手



posted by かなこ at 00:38 | Comment(2) | サイト運営
この記事へのコメント
そうなんですか。

純粋に自己クリックしたい場合は、つらいですよね。
これも、純粋じゃない人もいるからだと思うんですが・・

でも、たま〜にですけど、ぽこたんは見ちゃいますね。
だって、興味があるんですもん。
Posted by ぽこたん at 2006年11月26日 00:54
ぽこたんさん、こんにちは。

そうですよねえ。たま〜に、ならいいんですよね?
私も間違ってクリックしちゃったことは2〜3度あるんですけど、特に問題なかったみたいです。
どれくらいやっちゃうと、契約解除メールが届くんでしょうね?
Posted by かなこ at 2006年11月26日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。