2006年07月16日

ブログのカテゴリ分類

このブログのカテゴリ分類を見直してみました。

ブログを始めるときに「だいたいこんなことについて書くんだろうな」と、適当にカテゴリを作っておいたのですが、なんと「お勉強」のカテゴリに記事がひとつもない!
つまり、全然お勉強していないってことです・・・。

やりたいことはいっぱいあるんですよ!
英検や秘書検定はせっかく準1級を持ってるのだから、1級も目指したいし、フランス語も日常会話くらいはできるようになりたいし、いつかは教室で数学コースも開きたいので、中学校の数学の参考書にも取り組みたいし・・・。

しかし、最近は気力体力がついていけていないのです。

このまま残しておいても記事が書けそうな気配もないので、迷わず「お勉強」のカテゴリは削除!
新たに「サイト作成」カテゴリを設けました。

かといって、サイト作りも「気ままに、やりたい時に」しか取り組んでないのですが・・・。



ライフスタイルブログ 暮らし上手





posted by かなこ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20887304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

